【動画】2022.8.6「あなたの平和×〇〇は?」 | 【公式】NPO法人 PCV |Peace Culture Village
English を支援する

【動画】2022.8.6「あなたの平和×〇〇は?」

【動画】2022.8.6「あなたの平和×〇〇は?」

ピースバディは今年の8月6日、平和公園であるイベントを開催しました。
テーマは「平和×〇〇」で、公園に訪れていた方々にそれぞれの〇〇をインタビューしていきました。

この〇〇には、自分の好きなことや平和のイメージ、もしくは平和な世界へ向けてこの方法を通じてアクションを起こしていきたいと思うキーワードなど、人それぞれ多種多様な言葉が入りました。

そしてなぜその言葉を入れたのか、理由も一緒にお話ししてくれました。
今まで考えたことなかった視点や、深掘りしたくなるようなキーワードなどたくさんの「平和×〇〇」を聞かせていただきました。

想像していたよりもたくさんの方々にご協力いただき、約8分にも及ぶ動画が出来上がりました。

こちらの動画は、PCVの公式YouTubeチャンネルでもご視聴いただけます。

イベントにご参加くださったみなさんが共有してくれた「平和×〇〇」をぜひご覧ください。

https://youtu.be/93S1KCBfW7g

Translate »